新イベステ+状況 [ぷちっと★ロックシューター]

ということで。
ルナは今週にうさぎアクセサリを取得。
だが、次のイベプリはもうやらない。
めんどくさいですよ。
Lvあげに専念!
でも、日本刀強化が必要だ!
剣士.jpg
てことで、パラメーター。
和服のアウターを1個購入。
とりあえず日本刀強化次第強化かな。
サンも同じだ!
剣士アバター.jpg
ルナのメイン姿はこんなもの。
新ログインガチャをコンプしたので当分はこんな感じ。
剣士かっこいいよね!

うさぎ和服.jpg
サンのステータスは基本的に同じ。
Lvが離れてるから低いかも?
無題.jpg
メインはこんな感じ。
こっちも早くログインガチャコンプだ!

それと、新イベントステージ「鍾乳洞に散る!」が出たので
少しだけ視察。
ボス、ニセ★ロックシューター。
Lv1~2は仲間4人+自分の計5人。 
ボスは使用するのは拳銃。
Lv3はタイマンで1Vs1です。
なお、今週のアプデで出た「強力ウォーターガン」を所持すると先制攻撃ができるので、1個くらいあればいいかも?
耐久は解らないかも。
ただ、迷いゴーレムっていう敵は、HPが700以上ある分、経験値が250と大きいので、効果力なら倒すべき。
Lv1は推奨30。
Lv2は推奨80。
50Lvの差ってどうなんだろう?
Lv2の敵の威力は、70~90だから、5~6回殴られたら死ぬ。
だから、アウター強化が必要かな?
まぁ、ニセ★ロックシューターのアバターが手に入るまで、Lv1ぐるぐるだけど~
起動用カードリッジって誰から手に入るんだろうね?
ひと通り敵を見つかり次第倒してたけど、誰からか解らなかった。
ボスドロップなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。