Bot更新履歴ページ [Bot]

Bot更新履歴ページ。


2010/12/06
Gil_C_Zector (ギル・デュオン)bot作成
Luna_C_Zector bot機能追加

2010/12/22
各自ツイート数を5個追加

2011/02/03
Gil_C_Zector.
・Luna_C_Zectorへのリプライを削除しました。
ツイートを5個追加

Luna_C_Zector.
以後規制として使用。

・bot機能を停止しました。
・オートフォローを削除しました。

bot機能再開まで、Luna_C_Zectorの更新は以後伏せておきます。



ギル・デュオンの事。

左腕が無い放浪の竜人さんです。
結構無愛想です。

30分おきに喋ります。
修行中で反応が薄い事もあります。
朝7に起きて、夜12時には寝ます。
ルナの事を考えてることもあります。
鈍感です。
変態です。←


2011/02/11 リプライ更新
リプライワード(今は@Gil_C_Zectorのみ)
タイムラインには反応しません。リプライを飛ばしてください。

・呼ぶと来ます
ギルおいで

・ルナの事が気になります
ルナ

・あいさつはできる子です
おはよう/こんにちは/こんばんは/おやすみ/ありがとう

・外出時、帰宅時にもちゃんと言います
行ってくる/ただいま

・鈍感なので、あまり気づきません。
ごはんだよ/あそぼう/大丈夫?/お腹すいた?

・お風呂はご自由に
お風呂入ろう?

・前世の事はあまり覚えてないみたいです
フィーアント/ゼクター

・変態の名前で呼ばれると怒ります
エロ竜

・戦闘とかします
勝負

・約束は守ります
約束だよ/護って

・セクハラはお好きに。
ぷにぷに/つんつん/エッチしよう
ぺろぺろ/キスしよう/ぎゅぅ

リクエストは@Sun_C_Zectorまで。
リプライ・DMどちらでもどうぞ。
ただし。内容によっては追加できないものもあるのでご注意ください。
タグ:bot Twitter bot bot
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その他色々。Bot更新履歴ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。