その場に留まる想い [遊び]

たまにあるよね。
何らかの事柄があって、もう一度思い出してしまうこと。

私はあまり覚えてはいないけど。

記憶って、新しいことが入る毎に、古い部分が消されるでしょ?
なんか悲しいよね・・・。

私が覚えていること。

赤い色の水溜り
強烈な血の匂い
少し懐かしい気がするけど
私はまだ、小さいからその後景を覚えていない。


メダロットの話。
少し懐かしいって感じがする。
小学3年生のときくらいに、アドバンスのゲーム買ったなぁ・・・。
アドルフィンとロクショウ。
個人的にロクショウが好き。

でも、一人称が私っていうのがなんか残念。
俺 や 僕 なら、なんかかわいいけど。
クールな人は大体私だよね。
ちょこっとひっかかる。

懐かしい匂い。
ロクショウとまた遊べる気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。