ハッ・・・なんだ・・・ [ゲーム]

アラドの話。
レン子を育てました
Lv37
たぶんいい子

cHS入れたら強く感じる。


東方の話。
風神録のEXをクリアしました。
諏訪子ちゃん強いです。

目標は紅魔狂のフランを倒すこと。
orz...勝てないです


フランに喧嘩を売ってみる→恋の迷路で死亡
完全にぼこられてます


GAの話。
あまりいいものでもなかった大型アップデート
サイバーステップもユーザーの質問に答えられないこともあるようで。
まぁ・・・初期からユーザーに喧嘩売ってるんですよね サイバー(ry


関係ない話。
オリジナル東方が完成しました。
といってもゲームではなく、キャラ紹介が。
あまりいいものでもないです。
EXBOSSなんてスペル11個
間違えて1個多く作ってしまう始末

フィン君にあげてこよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わふぅー雪だー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。